見出し画像

なんか気ぃ抜いてたら十日ぐらい経ってた。

 もう七月が半分過ぎたって本当なんですか? つい数時間前まで梅雨に苦しめられていたような気がするんですけど、すでに春夏秋冬の夏が四分の一も過ぎ去ってしまっている事実に脳が追いついておりません。夏になったらあんなおとしたいな、こんなことしたいなって脳内でめまぐるしく妄想をかき立てていたのに、なんだか今日は友人と数時間掛けてポケモンカードゲームで遊んだ記憶しか無いのが怖すぎてたまりません。

 今日のことはもう書いたので一昨日のことを書こうと思う。昨日はほとんど寝てました。一昨日はフォレストガンプを見た。この映画を視聴する度に「まずは走り出せ」という気分になる。これは幼少期からずっとそうだ。能力や未来性などよく考えなくても「まずは走り出せ」ということが如何に大事が身に染みるのだ。この映画の趣旨が多くの主題を持っていたとしても受け取り側である私は多くのポジティブさを貰っている。まずは走ってからこの意味の答えを見つけに行けば良いし、結局は見つけられなくたってどこかで後に見つかったりすることもあるんだなあとアホみたいに楽しみました。

 この十日間、映画とか小説とか漫画とか読んだりtwitchで配信とかめっちゃやってましたけど日記書くほどじゃねえなとか思うのそろそろやめようかと思う。なんでかというと他になにもやってないからですね。けれど水戸黄門みたいに何度も同じノリで悪徳お代官さまを
バッシュバッシュ切り捨てて黄門見せつけていくスタンスでやらんとネタがないので、そんな感じで今後はやっていこうと思います。見せつけていけ、黄門。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?