見出し画像

怪物 鈴木雅之の凄さ


彌生です…




ラブソングのキングの鈴木雅之がナント!!!!!!


YOASOBIの「怪物」をカバーです…😳 


いや〜〜皆さま、自分の歌える曲の時代はいつですか?ワタクシはだいたい、ジュリーかフォークソングです笑


数ヶ月前にVaundyの「踊り子」をヘロヘロ🥴になるまでチャレンジしてYouTubeにアップ⤴️しかし、音程は正しいだけの
上手いもへったくれも無い、ただ「歌っただけ」の情け無さ😭


若い人の歌を歌ってみたいが、例えば「藤井風」とか「米津玄師」とか歌ってみたい!!!!だが歌えない!!!!!
口の中が病気だし、呂律が回らないから歌詞のスピードについて行けない😭


いまの歌って歌詞の羅列が凄くて付いていけない、adoの「うっせいわ」なんか絶対に歌えない🥲




「酒が空いたグラあればすぐに注ぎなさい」「皆がつまみやすいように串外しなさい」これ、歌えます?🤷‍♀️


余りに早口過ぎて歌いたいが歌えない…



まぁ、現実はそんなもんです、上を見たってキリは無し、下を見たってキリは無い人間はある時から自ら時間と進歩を辞める、理由→面倒くさい…🤷‍♀️



私がいくら「口の中の病気」いつ歌えられなくなるかわからない、記録として歌をYouTubeに残そう」決意して歌っても
だれが聞くの?誰が褒めてくれるの?の自己満の世界です…


しかし!!!尊敬🫡する同い年の鈴木雅之(マーチン)はいとも簡単にYOASOBIの「怪物」を自分のモノにして鈴木ワールドをこれでもか!!!!と見せつける!!!


素晴らしい🙌




マーチン凄いわ!!!!あなたが歌うと何故かラブソングになる、不思議だわ!!!!!


原曲よりキーを低くく、ゆっくり歌うのがマーチン流…




流石マーチン!!!!!ゆとりでダンスまでスウィング…素敵💓




このトレーナーを着ている「素」のマーチンも萌えポイントだわ…💓




また軽いリズミカルなダンスが「余裕」を感じさせる大人の雰囲気で観ていて気持ちがいいんだなぁ〜〜


💁‍♀️こちら歌詞


歌詞もかなり長い、私は歌えんなぁ〜〜


💁‍♀️皆さまのコメント



皆さま絶賛しています、当たり前ですよね



海外の方々は皆さん彼を「セクシー」とな、わかるなぁ〜〜本当に大人の男の魅力が溢れている…❤️



この曲のコメント欄が外国語が凄いそうで、ちょっと見てみましょう…


💁‍♀️こちら外国語コメントと訳です



マーチン凄くないですか?海外の方々、マーチンを見つけてくれてありがとうございます😭



おしらさんも絶賛!!!!もし、歌いたいなら、このチャンネルで「おさらい」をしてからの方が楽かもしれない…


ワタクシはこれは「聴く」曲限定ですね…





これもかなり痺れます…


マーチンさん、健康に気をつけて、いつまでも私たちを楽しませてください、あなたの歌をずっと聴いていたいです…


続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?