見出し画像

あと1週間

お久しぶりです。大学の試験だったり中間レポート、期末レポートに追われてもう7月です。あと1週間、血涙を流しながらなんとか乗り切ろうと思います。最近はとにかく暑い。カラッとしてくれればいいものの、やたらと湿度がある風が体にまとわりつくので嫌ですよね。早く冬にならないかな…。
膨大なレポートを書き終えれば夏休み。なんとかバイトも決まり、もやし生活から抜け出す兆しが見えています。大学生の夏休みはとにかく時間があるらしいので、これを機に色々挑戦したいという気持ちが沸き起こっています。大学と家の往復しかしていなかったため、電車を使って全く知らない駅で降りるだとか、読みたかった本を読むこと、ゲームのやり込み、資格の勉強等、やってやるぞという気持ちだけははっきりしています。

とにかく乗り切ることだけを考えて生きます。面白いことも考えたいなぁ…。またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?