見出し画像

何か寝れない日って訪れすぎじゃない????

こんばんは。何か寝れない日がやってくる周期って速くないですか?変にあれもこれもやってやろうとアドレナリンが出てきたり、謎の不安に襲われたりしますよね〜。

今日はでも、明らかに寝れない理由がわかっています。それは今朝部屋にいた、「G」です。黒くて素早いアイツです。朝いたということは、私がぐーすか寝ている間にアイツは侵入に成功しているということです。風呂場からなのか、洗濯機周りからなのか…。家に置いたコンバットを役に立たせられなかった自分に腹が立ちます。学校にいる間も、アイツがどこから入ってきたのかを考えるだけで精一杯でした。散々です。

そして、今。
もし、アイツが侵入に成功していて、寝床まで近づいて来ていたらどうしよう。
そのことで頭がいっぱいで眠れません。知らない間に、寝ている間に口の中にアイツがいたらどうしよう。起きてアイツが横にいたとき、正気保ってられる自信がありません。

責任取ってくれよ、「G」。
明日現れたら許さないぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?