ヨガ

2024.0620 就労移行支援事業所あそライフ 利用者.37

1、就労移行訓練について(今までの認識)
就寝時間 00時
起床時間 07時
体調は特に問題なし。いつも通りのルーティン、就寝時間を遅くして問題あるかと思ったが、意外といけている…のか?少し疲れやすくはなっているかな、とは感じる。でもまあ慣れると問題ないと思う。元が寝過ぎだった事もあるし、気にせずいこう。

2、講義について(今日の気づき、変化)
今日はヨガ。プランクのポーズは意外と出来るようになってきているか。その他はまだまだ伸びしろはあるが…。やってて思ったことは、腹がつかえる。腹の肉が邪魔。あと、四肢の筋力が貧相。ずっとぷるぷるしてる。どこもかしこもプルプル感が半端ない。
今日は肋骨が広がって呼吸がしやすくなったように感じる。少しずつ、様になるようにやっていこう。

3、今後について(今日の学び、明日からの行動)
季節的に服装を楽な状態にしたい。そろそろ汗がしっかりかくようになったので、新調していきたい。今週末でも買いに行こう。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?