見出し画像

蒸留する

右のフラスコにはレモン
左のフラスコにはミント
石はこの間ビーチコーミングで拾ってきたやつです

一目惚れして買ってしまった蒸留キット
仕事辞めてしまって将来に不安しかないのに大枚はたいて買ってしまいました

はい、猛省しています
実は蒸留しているところを編集して動画にして記事にするつもりでしたが
全然進んでません
やっぱり記事もナマモノなので情熱が冷めてしまうとあとは死蔵されてしまうだけなので
その前に書いてしまえと

ローズウォーターを精製中

2時間近く動画を撮ったのにそのままです
スマホにエラーがやたら出るようになったので息子に相談したら
何この動画の量
と怒られました
だって癒し動画としてYouTubeに投稿してやろうと思ってたんだ
息子が何をどうしたのかはわかりませんがデータ吸い出したと言っていました
おかげでスマホも良好です
はい、猛省しております

〜キャンドルの炎が揺れ、氷がゆっくりと解けてゆきます
部屋中がアロマの香りが仄かに満たされて〜

(イメージボイスは世界の七不思議 えむちゃんねる https://youtube.com/@mchan.nanafushigi?si=gyRmTe1W60nlJURG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?