見出し画像

『リアギャル』クラウドファンディングに挑戦中 ただいま達成率は9%です!

みなさま、こんにちは(*^^*)
2022年3月14日05時55分からクラウドファンディングスタートしました。

開始からもうすぐ12時間経過します。ご支援・応援して下さっているみなさま、本当にありがとうございます。

もうすぐ達成度が10%に届きます。
目標は初日で30%だったので、少し不安になってきました;つД`)

みなさま、Leraのリアギャル活動にご理解・応援・ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

note版限定で、コメントにリターンリクエストをくださったらリターン内容が実現可能か検討させて頂いたうえでリクエストリターンの追加もしていきたいと思います。

その他にも、ご意見・質問・疑問などあれば気軽にお申し付けくださいませ。

こんな私ですが、日本の農業の力に少しでも役立てていけたらと思います。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
スマート農業に興味がある人、スマート農業をやりたい人、スマート農業をやっていて仲間を増やしたい人がいましたら、気軽にコメントください
(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?