見出し画像

メンタルも仕事も3日で立て直す!! タスク管理論【総集編】




皆様こんにちは!
瀬戸葉月です^^🌸


今月も「葉月のひとこと。」

ご購読くださりありがとうございます✨



今回は


\これだけでOK !!/

メンタルも仕事も3日で立て直す
タスク管理論【総集編】






ということで、


東洋医学&体質改善の師匠
菊竹詩乃さんから教えていただいた


魔法のような㊙タスク管理術


をこっそり更新していきます📣💌








ちまみにこのタスク管理術、



なんと実践したことで


・いつも寝るのが深夜2時だったのに
👉1日6時間越えの余裕ができて
 ぐっすり眠れるようになったり👀



・週7日フルで働いていたのが
👉週3日でも仕事が終わるようになったり💡



・プライベートと仕事がどちらも充実して
👉彼との結婚、同棲、挙式が決まったり👰




・試してからすぐに
👉次の月の収入が2倍になったり💰✨



かなりの即効性がありました😂💕








過去に私も華さんから学んだタスク管理術や





日々の学びから得たマインド術で


仕事とプライベートの両立を
乗り越えてきたのですが、




実は今年の夏ごろから
Beauty Japan出場や新しい事業などで
タスク量が激増🔥🔥🔥




スケジュール管理が
追い付かない部分がでてきて
悩んでいました😂😂




しかし、この方法を知ってから
かつての数倍のお仕事も
たった3日で立て直せて

その後も無理なく調整できるようになりました✨




👇



🌸毎月数百万円の売上をキープしながら


🌸多くのスタッフの面倒もみつつ


🌸ご自身のお客様のサポートもして


🌸毎月1回は必ず1週間以上の旅行や登山をして


🌸旦那様🐻とのプライベートも充実している



チーム東洋医学・師匠のタスク管理術💡

ぜひこの機会に皆さんも真似してみてください😊🌸





~今回のnoteはこんな方におすすめです!~


✔キャパを超えてやりたいことがたくさんある!
✔スケジュール管理ができていないと感じる
✔毎日余裕がなくて大変だと感じている
✔もっと自由な時間が欲しい
✔仕事の効率を上げたい、収入を増やしたい



※単品購入は割高となっております。
気になる記事が2つ以上ある方は
10月中の月額購読がおすすめです♪



それでは、今回もよろしくお願いします😊🌸



👇





●秘密のタスク管理術✨







ここから先は

1,770字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?