見出し画像

"お金がない!"と言わないイケメンな彼✨



皆様こんにちは!

瀬戸葉月です😊🌸


今月も「葉月のひとこと。」
ご購読くださりありがとうございます✨




さて今回は、
ちょっと皆様にお付き合いいただいて



✨✨私の人生のバイブル✨✨
「あるハムスターのアニメ」から
 気づいた衝撃の学び



をたくさん詰め込んで
お届けしたいと思います👀💖



実は私は小さいころから
この「○○なのだ!」「へけっ」
が口癖のハムスターたちの
アニメが大好きで、✨


・グッズやらなにやらをかなり集めて

・映画をひたすら見て

・暇があれば録画を再生

・小学校の「好きなもの」を課題にした
 HP作成の授業では
 このアニメの紹介HPを作るほど


彼らへの愛があふれてました😂🤣💛



しかし、その話で母と
「懐かしいね」と話していたら、


・そのハムスターたちから
 学んでいたことがかなりあった


 だけではなく、

・母が、他のアニメではなく
 このアニメを推奨していた理由があった


ことが分かったので、🤣


今回我が家のことも含めて
内密に語っていきたいと思います😊✨



~目次~


●母がある「国民的アニメ」を
 私に見せなかった理由

●"お金がない"と言わない彼ら

●○○じゃないからこそ愛される!?
 アニメの主人公から学ぶ愛されるコツ

●輝くには○○も大事!


●なぜこのハムスターが主人公?
 たくさんの個性の中で輝くコツ


●まとめ



それでは、今回も
よろしくお願いいたします✨


👇


●母がある「国民的アニメ」を
 私に見せなかった理由



ここから先は

3,187字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?