見出し画像

明日から…

皆さま、こんばんは。はな🌸です。

今日は投稿時間が遅くなってしまったので
短い記事にします!笑

明日から、私の中で大きな挑戦が始まります…
ドキドキするし、不安もあります。
でも、何事もチャレンジしなければ始まらないので。

肩に力が入りすぎて、全力で取り組みがちな私ですが、
意識して肩の力を抜いて、6割ぐらいの力で挑戦しようと思います。
8割ぐらいの力で挑戦しようとしてましたが、
Twitterで6割ぐらいで良いとツイートされている方々が人いらっしゃったので、その位に思っておいた方が、性格的にもいいかもと思い、
参考にさせて頂き、6割ぐらいの力で挑戦することにしました。

すでに眠いから寝れるかな…
布団入ったら、目が覚めてきちゃう?それとも熟睡できないパターン?
どんな睡眠になるかは分かりませんが、
好きな香りに包まれて眠れるように香水を少しお部屋にシュッとして
寝ることにいたします。

今回もここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました🍀
それでは、おやすみなさい✨

はな🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?