11/4  ひまし油3朝から

今NHKラジオから聴こえてきたニュース

140万羽の、鳥インフルエンザの鶏を殺処分するというニュースの後に
新型コロナとインフルエンザのワクチンを一つのワクチンで対応できるように開発していると。

人間はインフルエンザにかかっても殺されないのに鶏は殺されてしまうんだと思ってしまいましたが、、、人間はワクチンにより実験されてるような。

朝 腹が痛くて
夢の中でも ひまし油をやろうとしている。とても部屋が広く多いところで、でも畳の部屋でやるとひまし油の油がつくと汚れてとれない。けど部屋が畳しかない。とあせっているが、

9:00目覚め
水道橋博士がうつにより議員休職という昨夜みたニュースをみてたこと思い出す。
7月に当選したときほんと夜中にほんと嬉しかった。8月博士の生誕祭ライブ。初めてネット配信ライブをチケット取ってみた。まだほんの3ヶ月前なんだな随分と昔に感じる。博士がゆっくり休んでまた復活しますよう祈る。

疲れ取れないので
ひまし油を朝からやろう!っと。
そのまえに大きなシーツとか洗濯して干してからにしよう。
10:00-11:30
ひまし油3

午後からの指導する仕事
キャンセルに。
ちょっとだけ肩すかしというか
がっくり(´・ω・`)
ちょっとだけ。
引越してきてまだ1週間とはいえ
部屋がめちゃくちゃなので
こんな部屋がめちゃくちゃな人から指導されたくないな私は。と思っていたので部屋を整えようと思う。見えなくてもこの部屋がめちゃくちゃは脳が整ってないこと=と。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?