11/13 今ほんとに無音の部屋で

この部屋は
無音の部屋。
外の火の用心の鐘は聴こえる。

11/12
晩ごはんは、
かぼちゃ
大根葉
の味噌汁を作る。
全てありがたきいただきものたち。お湯までも職場から運んだ。

11/13 
朝、大雨でバイク無理なので
お迎えをお願いする。日中晴れる。今日はおちついた仕事日なのに、あれこれできるぞ、と思いつつなんかやる気が全然でなかった、、、
仕事帰りにピアノ練習をピアノの置いてあるお店でやらせてもらう。
そのあと
先生二人と待ち合わせ場所にて 
お花飾ってあるものをみる。
特にライトアップされてなく
暗くてよくみえないけど、
3人で暗い中あーだこーだ言いながら見るのがおもしろかった。
そのあと食事をする。以前来たときにはとても美味しくなかったイタリアンだったが、今日はお店にオーナーのようなリーダー格の女性がいてその方の接客は良いし多分その方がいたから、美味しかった。前回来たときに
野菜スティックでしなしなしててまずいってどういうことだ💢
卵のパスタの失敗したもの雰囲気と卵加減はなんだっ💢と
思ったけど
今日は一人の女子の接客以外は良かったですね。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?