見出し画像

栄養補給とは?

ファスティングをしてから、「食べる」ということが若干 面倒臭い……

ファスティングと言ってもオプテイマムファスティングでプロテインを飲みながらだから全然辛くないやつ😅

それでも効果はあったようで2日目と3日目は頭痛😣🌀という好転反応が出てた

痩せてしまったからお肉はつけたいなと思いつつも、リウマチの食事療法やデトックスを考えるとそんなに食べられないし、内臓に無理はさせられない

すると胃に負担をかけないようにって思うと

自ずと全部ミキサーにかけて飲めばいいんじゃないか……と

面倒臭がりな私は思ったりしてね

食べるのが好きだった私
でも
思い返すと、本当にそうなのかな?
食べるのが好きなわりに、よく噛みもせず味わいもせず飲むように掻き込んでいたような🤔

食べるのが好きというか

食欲に負けていただけ……

もっと、もっとって💦

本当に「食べるのが好き」
だったら
ゆっくり、味わって食べるよね🤤

萎んでしまった身体を少しふっくらさせたい……
筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗか!

すると、筋肉に必要な栄養が必要だ!

はてさて

どうやって栄養補給してゆこうかな😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?