見出し画像

生きてる!野菜

食事療法を始めて、お昼は葉野菜を食べるように心がけている。

エドガーケイシーの食事療法です✨

今までお昼は丼やパスタで簡単に済ませていたものを、サラダランチに変えて満足していて

それだけでもヘルシーな感じでしょ?

野菜はスーパーか近所のお安い八百屋で買い物していたんだけど

「新鮮さ」


が大事だよ!って所に重きをおいていなかった

ふと、そこに目が行ったから👀
今日は農協に野菜を買いに行ってきた
🥔🥕🥬🍅🫑🍆🍓🍉

もうね、別世界……😳✨✨✨

野菜が生きてる!!
輝いている!!
凄いの✨

1人で買い物に行ったから
昂りを抑えながらの買い物

内心はテンションMAX🤣✨✨

美しい!!
生きてる!!
新鮮ってこういうことか!!

超納得だよ〜

こんなの食べさせて貰ったら元気になるって🤣‼️

見て取れるって凄いよね✨✨

もう、安いからって買いだめしたり出来ないよ

これを知ってしまったから💦

マメに農協に通いまーす🫡

感謝です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?