見出し画像

【紀文豆腐そうめん×セブン麻婆豆腐】合わせてみたら絶品だった!!

今日も今日とてコンビ食!
こんにちは、なかむです(❐_❐✧)

ちょっと前に、紀文食品さんの豆腐そうめん風に感動したレビューを書きました。

・そうめんの上位互換!?紀文食品さんのとうふそうめん風がすごい!
http://lead-the-self.blog.jp/archives/25424807.html

・セブンイレブンでも取り扱い!ますます間違いない紀文の豆腐そうめんごまつゆ味!
https://livedoor.blogcms.jp/blog/s0720274/article/edit?id=25594183

FullSizeRender

FullSizeRender

実は他のメーカーさんの豆腐そうめんも試してみたんですが、正直美味しいと言えるものはありませんでした。。紀文さんの豆腐そうめんは質感や香りが、麺として成立していてます!そしてパックから開ければすぐ食べられる、というのは他の麺にはない特徴です。しかも、賞味期限も結構長い(約1ヶ月)。

これ、今どこのコンビニでも見かけるのでぜひ食べていただきたいです!!添付のつゆでいいから!

そしてこの豆腐そうめん、色々とアレンジができるのではと思っていて、ふとセブンイレブンさんの店頭を眺めていたら、この麻婆豆腐が目にとまりました。

・花椒香る!旨辛麻婆豆腐
https://www.sej.co.jp/products/a/item/101999/koshinetsu/

普通はご飯と合わせる麻婆豆腐ですが、これを紀文さんの豆腐そうめんと合わせてみたら!?
麻婆豆腐なのにさらに豆腐麺!?ということで、コンビニコンビ食「旨辛麻婆豆腐×豆腐そうめん」の爆誕です!笑

続きはコチラ!

http://lead-the-self.blog.jp/archives/25892649.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?