見出し画像

10月のテーマ

今月のテーマ、決めた

【 何もしない 】


そして

【 すてきな部屋づくり 】

これのみ力を注ぎます



【何もしない】って
「あれしてみよう!」を増やさない
「これやらなきゃ!」をやらない

意外と難しい💦

日々、こういった事に気を取られる部分が多々
だから減らしたら、自分の省エネになるハズ!

が、しかし!
栗が山盛りだから、これはやらなきゃ‼︎なのだっ


そうしながら、【すてきな部屋づくり】
これまでの考え方をガラッと変えて
「生活し難くても、費用かかっても(なるべくかけないように…だけどw)気分いい空間」

この部屋づくりにあたり、まず視界の整理!って事で、片付けが始まった
道のりは長そうw

でもなんだか面白い!
今月中に完成させるぞ✨


お猿さんのコーヒー、美味しいなっ
お供は月餅
合うなぁ♪
ルン♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?