見出し画像

COCO FLOWERSさん

☆キャトル作家様紹介☆

キャトル第一期から足かけ8年のお付き合いになるCOCO FLOWERSさん

プリザブドのアレンジ

仏花もございます



最近はとてもお忙しくて、なかなか新作の納品が届かないのですが

オーダーをお願いすると意外と速く届けてくださるので、本当にありがたいです🤣

頑張って仕上げてくれてるんだと思います。

@mitsugishashin さんからオーダーをいただいた
成人式、結婚式用のヘッドドレスとお花の手毬を仕上げてもらいましたので、

ミツギ写真館さんで撮影された皆様の一生の記念に残るお写真に
多少なりとも携わることができて感激です。


@cocoflowers.kashima さんの手がけたお花達が、文字通り華を添えてくれることでしょう♪

COCO FLOWERSさんはプリザブドのアレンジメントのお教室を主催しておりますが

ご希望に応じて、作りたいデザインやご要望の内容でフラワーアレンジメントのワークショップも開催してくれます。

オリジナルのヘッドドレスが作りたい、お世話になった方に自分でアレンジしたお花を贈りたい。

そんなご要望にお応えてして
山ほどお花とリボンを持ってきてくれますよ🤣

自由に選んで、しかもしっかりプロの仕上がりになるようにサポートしてくれます。

一名様から承りますが、
ご希望日時は余裕を持って第一希望から第三希望くらいまで複数お知らせください。

COCO FLOWERSさんもキャトルも忙しいので、日程調整が必要です。💦

今現在、在籍されている作家様をご紹介したいと思います。

作品まで丁寧にご紹介できず申し訳ございません。

お正月休みの楽しみの一つとしてお付き合いいただければ幸いです。

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

☆年末年始休業日☆
12/28(火)〜1/7(金)まで
新年1/8(土)12時から営業いたします。
1/8〜10三連休は12時から営業いたします。

☆営業時間☆
10時〜18時
*12時からの営業となる日もございます。
*18時以降にご来店希望の方はお電話ください。(対応できない日もございます。)

☆休業日☆
日・月曜日定休
*毎月第1金曜日〜日曜日は三連休となります。

ハンドメイド雑貨のお店キャトル
〒314-0031
茨城県鹿嶋市宮中2012-1
TEL 0299-77-9344

InstagramのDMまたはプロフィールのリンクより公式LINEでお問い合わせください。
LINEショップカードでお買い上げポイントが貯まります。

お支払いについて
☆各種クレジットカード決済、
QR決済paypay、aupay、メルpay、d払い、LINEpay、ID、suica、PASMO等交通決済に対応しています。

#ハンドメイド雑貨のお店キャトル  
#茨城県  
#鹿嶋市  
#神栖市  
#潮来市  
#鉾田市  
#行方市  
#水戸
#小美玉市
#つくば
#京成百貨店つくば
#土浦  
#阿見  
#牛久  
#ひたちなか  
#土浦  
#石岡  
#龍ヶ崎  
#千葉県  
#香取市  
#成田市  
#銚子市  
#東庄町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?