見出し画像

『pinkのまるこりーに💗』ひらがな46文字のアナグラム詩その10

君だけへ

想い
寄せ

ほろ熱
静らえや
醒めぬうち

pink

まるこりーに

ふわ
揺れて

はあと

染むかな


きみたけへ

おもい
よせ

ほろねつ
しすらえや
さめぬうち

ひんく

まるこりに

ふわ
ゆれて

はあと

そむかな

photo & words by なおみ

*  「あ」から「ん」までの46音を1回ずつだけ使っています *

* 年末に前職を辞める際に大好きな先輩から"私が好きなチョコだから食べてみて"といただいたピエール・マルコリーニの写真をどうしても使用したかったのとバレンタインシーズンなのもあり、詠んでみました~😘 *

* 私自身、アナグラム詩にはじめて英語表記を使用してみました。理由といたしましては「ぴんく」も「ピンク」もピンとこず、「pink」と書いてみたら自分の中で一番しっくりきたからです😽 なので、アナグラム歌会のルールからは外れているかもしれませんが掲載いたします💦そのくせ、マルコリーニはキュートなのでひらがな表記にいたしました💓 *

画像2


サポートをいただけますとうれしいです😊✨みなさまからのサポートは写真詩集を出版する際に大切に使わせていただきます📘🙏💓