執着のない状態

先月に受けた外資系航空会社の採用かどうかの結果が
今週か来週あたりに来る予定でそわそわしている今日この頃です。
 
もちろんエアライン復帰は望んでいるので、採用されたら大喜びです。
今回はなんとなくうまくいく気はします。
 
今回の面接では、自分を出し切った感じがして
(大した準備もしていなかったけどw)
もっとこう言っていたらという悔いは不思議と残っていません。
 
もし採用に至らなかったとしても、
それがベストな道だと受け入れることができそうです。
 
2年前はできませんでした。執着バリバリ・・・。
 
今の仕事は子育てと両立するには充分な環境で仕事をさせてもらっているし、
この1ヶ月が超絶多忙でひぃひぃ言っていても、恵まれた環境にいるからです。
 
仕事の契約自体は9月末までだけど、絶賛人手不足の状況なので、
会社側としても残ってほしい感じ。
 
ということもあって、どちらに転んでも私は幸せにやっていけると思えます。
 
今までにない感じで自分でもちょっと驚きなのですが、全てうまくいってそうです。
これも設定しています。
 
さてどうなるかはお楽しみに。
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?