〜簡単にできる〜チャネリング方法

みなさんこんにちは、かえるです。

今回は簡単にできる「チャネリング方法」についてやり方を記載してみました。

突然ですが、私自身はチャネリングが全くと言っていいほどできませんでした。もしかしたら、できていたのかもしれませんが、私は自分のチャネリングに全くと言っていいほど自信がなかったのです。

小さい頃から、魔法、スピリチュアル、不思議なものが大好きで、いつも不思議なものやことを追いかけていました。

不思議な体験はしたことがあるもののどれもぼんやりしたもので、確信めいたものはありませんでした。

大人になってからチャネリングの方法を学びましたが、最初は全くわかりませんでした。

先生などにできているよと言われていてもずっと自分のことを疑い続けて、疑い続けて、それでもできない自分に何か原因があるのだと思い、いろんなところで確かめるという作業ばかりを続けていました(占いをしてもらったり、前世を見てもらったり、自分ととにかく向き合ってみたり、見えている人のところにいって確かめてもらったりいっぱい。)

チャネリングがなぜしたかったのかというと、他の人にはないものを持っていたかったということと、誰かを救いたい!とかもありました。

でも心の奥底では、不思議なことが好きでそういうものと仲良くなったり、お話したいと思っていたんです。

チャネリングは本当に楽しいです✨たくさんの神様とお話ししたり、天使とお話ししたり、石や胃とお話ししたり、スマホとお話しすることも、自分の子供とつながって話をすることもできます🩷

枕とかもっと大切に扱ってほしいなっていってたり、とても大切に扱ってるからありがとうっていう物もいます💕

繋がった先それぞれで、本当に面白いなって思うこともあります。

私の場合ですが、チャネリングの道は困難を極めました。何をみても自信が持てず、わかりませんでした。

もしかしたら、前世が原因かもと思ったり、エネルギーが強くないんだと思ったり、もっと神様に近い場所じゃないと意味がないんだ、とか体を改善したりとか色々やりました。それでもなんかできている?これでいいのかな?なんでできないんだろうと自分をたくさん責めたこともあります!!

でも一番の原因はここだったのです!!

それが「自分にできているという自信を持たせる。」ここでした。

これができているとするすると自分の中で自信がついていくので、見えているものも肯定していけるようになるので、ぼんやり見えていたものからはっきり見えるようになったり、聞きやすくなったりなど、チャネリング楽しいいー!!ってなった瞬間でした。

今でも、暇さえあれば守護霊などに声をかけて質問したりします✨「これやりたかったやつ」と思った瞬間でした。

アニメなどにお供などがいるのってあるじゃないですか、あれ、かなり憧れていたんですよね✨私にもいるじゃんみたいな💕

もちろん質問すると帰ってきたり、繋がることができるので、伝えることに自信を持つことができた瞬間でした。

そして、チャネリングは誰でもできるし、繋がるところがわかって、自信を持つことができれば、すぐにでもチャネリングはできます✨💕

やはり、自分が見えていると信じたところからメキメキと腕が上がったなと感じます😆🩷

チャネリングは誰でもどんな人でも可能ですし、ちょっとでも見えるって思った物や感じた物をご自身で認めてあげさえすれば、本当にすんなりできるものなんだなーと思います。

自分の経験も踏まえながら、こちらではチャネリング方法を記載して行こうと思います💕



これらを記載しております✨💗

チャネリングがしやすくなる「松果体を開くエネルギーを送る」ヒーリングもついております。

また、質問などはかえる公式ラインからどしどし受け付けておりますので、どんどん送ってください。返金はしておりません。

また、定期的に文章を追加していこうとも思っております💕



ここから先は

7,565字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?