見出し画像

新作LINEスタンプ&絵文字紹介【2024年5月販売開始】&LINEスタンププレミアム入りの作品&【6月の目標】


5月は全方面であまり頑張れなかったなと思い反省中です。

五月病だったのかな…。
しかし、自分で描いたとはいえ酷い絵面💦
アニメは「毎日が憂鬱なツキノワグマ」という
スタンプより抜粋。
アニメ版とポップアップ(飛び出す)版があります。
下記のリンク先はポップアップ(飛び出す)版。
プレミアム対応済みなので、いっぱい使って下さい♡

6月はもっとバリバリ頑張っていきたいと思います!

新作LINEスタンプ&絵文字の紹介【2024年5月販売開始】

梅雨のスタンプは正確に言えば6月販売開始なのですが、もうじき梅雨なので今回の記事で宣伝させてください。

LINEスタンプ各種

飛び出す▶キラキラ紫陽花と優しい言葉
梅雨~夏にかけて夏にかけてに使いやすい
お天気関係と気遣いのある言葉を収録しました。
これはポップアップ(飛び出す)版のみです。

カエルさんが憂鬱な雨の日を応援してくれます。

キラキラな父の日♡賛美の言葉
父の日にお父さんを褒めて褒めて褒めまくる為の
スタンプです。
ポップアップ(飛び出す)版とアニメ版を作りました。
お父さんのおやじギャグ、みんな大好きだよね?
(白目)

父の日だし、たくさん褒めてあげようね。

キラキラな母の日♡賛美の言葉
母の日にお母さんを褒めて褒めて褒めまくる為の
スタンプです。
ポップアップ(飛び出す)版とアニメ版を作りました。
今年の母の日は終わっちゃいましたが
また来年に楽しく使ってもらえると嬉しいです✨

褒められて嬉しくない人なんか、いない!✨


LINE絵文字

新作無し!
(自分で書いて自分でショックを受けてしまった!)
わーん、6月は頑張りたいです。

これも「毎日が憂鬱なツキノワグマ」という
スタンプより抜粋。
絵面が汚い…。
▼アニメ版の販売ページのリンク張っておきますね。▼

実はこれ、英語版もあるんですよ。
こんなに汚い絵面なのに!英語💦

気になる人は探してみてください。
希望があればリンク貼ったりもします。

でもこのスタンプの英語版、ポップアップ版やアニメ版ともに購入してくださってる方がちょこちょこいるんです!

英語圏でこの汚い絵面がばらまかれてるなんて…!
なんか…すいません💦

でもでも、ありがとうございます!

2024年5月からLINEスタンププレミアム対象になった作品の紹介

LINEスタンプ各種

動く▶もっちりしたおもち
可愛い(?)おもちの動くスタンプです。
私のお気に入りは、赤ふんどしのおもち。
赤ふんどしはお気に入りなので
また作りたいです✨

ポップアップ(飛び出す)版も作ったのですが、販売開始時期が少しずれてしまったので、そちらは来月からプレミアム入りする予定です。

赤ふんどしで気合入れろ!
オラオラ!

父から我が子へ★感謝と応援★モダうさ
父から子へのメッセージスタンプです。
今月は丁度父の日もありますし
お父さんへのプレゼントにいかがでしょうか✨
これもそのうち新作作りたいんだけどな。

よそはよそ、うちはうち。


すっとぼけネコ★飲み会/お祝い/正月/再販
元々はお正月向けに作成したスタンプでしたが、酒クズよりの中身に修正させていただきました!
あけおめなスタンプも収録。
私がいろんなところで使っているアイコンのイラストはこのスタンプが初出です✨

乾杯、乾杯✨


LINE絵文字

全力で動く▶もっちりしたおもちの絵文字

可愛いお餅たちが文章を彩ってくれます✨
シュールな気分の時にもどうぞ✨

もっちもち✨

6月の目標

5月がいまいち頑張れなかったので
6月こそはと思ってはいます。
7月いっぱいまでに出したいと思っている
作品タイトルのメモには9作品書いてありますが…。
頑張れ私✨

創作活動の目標

・スタンプ申請件数   1件
(実はこれは梅雨のスタンプでクリア済み)
・動く絵文字申請件数  5件

今月は絵文字強化月間にします!
今決めました。

そして以下、今月中にこなしたい案件。

・5月に撮影した調理の記録で記事にしてないのが
何件かあるので記事にしたい。
ちなみに8件くらい。

・みんなのフォトギャラリーに
父の日用のイラストを投稿したい。

・note公式マガジンに掲載してもらった記事の紹介。
まだ紹介できてないものが3件あります。

・余裕があれば「いいね」をもらった時のお礼画像を新しいものに差し替えたい。
…余裕ない気がする。

そんなこんなで、6月も頑張っていきます。

絵文字強化月間!
大切なことなので2回言いました。

現在販売中のLINEスタンプ&絵文字一覧


お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨