見出し画像

イモ掘りを楽しむもっちりした人たち【みんなのフォトギャラリー登録作品】

【マガジン】みんなのフォトギャラリー登録作品↓

昨日、『note公式マガジンに掲載していただいた記事の紹介【4】』という記事をUPしました。

この記事で使用したイラストをみんなのフォトギャラリーに登録しましたので是非使ってくださいね!

イモ掘り楽しいね!

ちょっと前になりますが、10月19日に私のイラストを使っていただいた記事が200件になったそうです✨

ありがとうございました😊

みんなのフォトギャラリーで私のイラストを選んでご利用くださっている皆様、ありがとうございます✨

私のイラストを使って下さった方々の記事を読んでくださってる方々にもありがとうございます✨

また時間がある時にでも追加できたらと思ってます✨

■もっちりした人のLINEスタンプ各種■


お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨