見出し画像

今日のおうちごはんとてんとう虫2日目

カレー最後はカレーうどん!

300円也

出汁でのばして鍋についたものも溶かしていきます!これでお鍋もスッキリ.。゚+.(・∀・)゚+
びわこふきんでお鍋綺麗に洗えましたよ( *´艸`)
米粉のうどんでいただきました(๑>؂<๑)
明日はどーしようかなぁ
作り置きがあるって楽ちんやったな…(〃´o`)フゥ…



てんとう虫の卵はまだ変わりありません。


明日かなぁ?明後日かなぁ?
昼間暑くて朝晩冷え気味なんでちょっと心配ですが…できることは見守ることだけ…┃•́ )ジー
無事孵ってくれると嬉しいなぁ(*´˘`*)


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?