見出し画像

今日のおうちごはんとてんとう虫


大雨のせいか、昼前にスーパーに行くと50%off祭り\( ゚д゚)/!!


こんなの初めて!
普段ならこの時間ならよくて10%off迄なんです。
サッサと7パック、カゴに詰めました。
って事でその内の1パックを使って今夜はしゃぶしゃぶ~

私は3枚ほどいただきます!


残ってる煮物と合わせて計362円也


冷えるからねぇ、温まる~♡
あとは冷凍しておいて追追夫の夕飯に調理していきます(∩´∀`)∩ワーイ
割引シールを見る時、元々の100gあたりの値段も見るようにしています
これ大事!
割引になった時の100gあたりの値段がいくらになってるか確認せんと、普段なら買わない値段でも半額シールだけで買っちゃいそうになるからね( ;´꒳`;)
いやぁ雨の中濡れながらスーパー行ってよかったなぁ(基本、雨の日は買い物行かないので笑)


そしててんとう虫!
オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
本日大雨です…てんとう虫達がおる所には屋根はありません。
ドキドキしつつ見に行くとなんとか大丈夫でした。タブン


体より大きな雨粒に流されへんかな…
てかご飯はどうしてるんやろσ(∵`)?


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?