見出し画像

2023.01.14

ライブを終えて5日が経ちましたが
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は達成感に浸っており
次へのステップへ進もうと歩んでいます

雨時々アメがたくさんいいお声を頂戴しております!

Twitterにて 皆さんのツイート
凄く僕らにとって励みでございます

楽器陣の熱いパフォーマンス
熱量 感情を注ぎ入れたヴォーカリストと共に
フロアを盛り上げましたが聞いて頂けましたでしょうか

イントロのリフから締め方までが僕のこだわりです


ドラムソロ 結構悩みました
一気に流れを変えるのか 音源通りに叩くのか

結論ROCKが勝つ

激しく稲妻が走るような ピカっと落ちてるような演出でいきましたが 自分的にはGood

 一輝 流星 俺 ゆーたろ
それぞれのパフォーマンスタイムがありますので

次セトリに入った時には要注目ポイントでございます✨

ではまた〜

おつかれぃ🥃

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?