見出し画像

2023.01.15

やっと今日のお仕事終えて帰宅

実は一般的なお仕事ではなくて、ちょっと変わった接客業をしております

なかなか皆さんと関わりがないかも知れませんが

元々コミュ障だった自分からすると いいアプローチが出来る職場となってます


話は変わりますが…
おもてなしって言葉がありますが
僕は無限大に考えれるなと考えております

音楽に置き換えてみると

もちろん 演出やプレイは当然でございます

入場者特典だったり  初回特典だったり

グッズもそうですね!?

今回のワンマンライブであると
特等席《最前列》っていうのも
値段は変わりますが おもてなしじゃないでしょうか

色々案が出くると思いますが

あなたからすると嬉しいなって思うのは何でしょうか?

チェキ写真を配るのもいいですよね✌️

おもてなし=自分からの還元 あるいは 気持ちがこもって更なるサービス精神だと思います


そろそろ僕の職業がバレそうな予感がするので 

本日はここまで〜


今日もお疲れ様でした〜🥃


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?