見出し画像

【FXを始めて変わったこと】

投資を始める目的は人それぞれ様々ですよね☺️

多いのが、将来のために収入の窓口を増やしたい。

今の資産を運用したい。

夢や目的を叶えるために。

など様々です♪

そして、実際にFXを始めて稼ぐことが出来るようになると、もたらしてくれる恩恵はお金だけではありません。

私の場合をお伝えしますね☺️

先ず、私がFXを始めて変わったことと言えば、時間の制約が全くなくなったということ
が言えます☺️

基本的には時間に縛られることがないので、次の日の心配をせずに、遊びや食事に出掛けれる様になりました☺️

目覚ましもかけませんし、寝たい時に寝て、起きたい時に起きる感じです😉

両親に親孝行出来るようになりました。

随分前ですが、実家を建て替えることが出来ました☺️

父の日、母の日、誕生日などには毎年毎年何かしらのプレゼントが出来るようになりま
した♪

FXで得た利益で、また違う投資を始めることが出来るようになりました♪

今、お伝えしたのはほんの一部です☺️

FXを始めてから変わったことは、まだまだたくさんあります!

FXは経済的な余裕、時間的な余裕、精神的な余裕、生活の余裕と様々な余裕をもたらしてくれる、とても素晴らしいものですよ☺️