見出し画像

【これ】を入れれば100%バズるタイトル伝授!!

こんにちは(^ ^)
私は、株式会社Leading Communication でインターンをしている秋山です。
この記事では、TikTok自社アカウントを運営している私から、運営についてのリアルな方法などを発信していきます。

現在、私は垢抜け日記(@akanuke__nikki)というTikTokアカウントを運営しています。
コスメが大好きな女子大生をコンセプトに、コスメの紹介動画を投稿していて、トレンドな商品や個人的なおすすめ商品を、独自に情報を収集しながら発信しています。
過去には、「DAISO本当は教えたくない神アイテム3選」という動画で150万回再生を出してバズったこともあります!

今回は、タイトルに書いてある通り今までアカウントを運営してきたなかで確実に視聴回数が伸ばせる動画タイトルを紹介しちゃいます!!


1. 絶対に買って欲しい〇〇

「絶対に買って欲しい神コスメ3選」なんて聞いたら興味がなくてもついついみちゃう人いませんか?

私が、運営しているアカウントでも何度も乱用してきました!

実際この言葉は、当たり前にTikTok内で使われていることが多いのでもうバズらないと思う人も多いと思うのですがそんなことはありません。


「絶対に」以外にも、

「知らないと損」「買ってよかった」「大優勝」

などの言葉も組み合わせると、動画内の人に推されている感じがするので、グッと興味を引くことができます。

また、このアカウントでは音声を女の子に撮ってもらっているので、機械音声よりはひと気が感じられるのもポイントだと思ってます!

2.ダイソー×〇〇



紹介商品の内容にもなってしまうのですが、タイトルに「DAISO」と入れるだけで投稿してからの初動が全然違います!
体感で言うと、普通の投稿の倍の速さで視聴回数が増えます!

DAISOは、もちろん安い上に新作がどんどん出るので常に注目されています。

「おすすめ◯選」や、商品単体だけでも十分バズることが可能です!
なので、個人でアカウントなどを始めたい人はDAISOの商品を紹介することから始めると間違いないです。

3. 買って損した◯◯


「買って損した〇〇」この言葉の〇〇にはプラスの言葉を入れてください。
私が運営しているアカウントだと、神コスメと入れています!

ここから先は

295字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?