見出し画像

音楽家

今日、私はとある方に夢を語りました

何回もその人は「なんだか昔の自分見てるみたいだな〜」って言って親身に話を聞いてくれた

沢山救われて、背中を押されて、凄く今まで生きてる中で有意義な時間だったと思う

だからそこ自分も、その人に救われた様に誰かを救える人になりたいって憧れを持った

そして自分がこうやって沢山助けられてるおかげで今ここにいるんだなーって思います、改めて、この環境にいる事、そんな自分にそっと手を差し伸べてくれる人が周りに居る事、この音楽に対しての気持ちもその人に対しての感謝もずっと忘れずにこれからも生きていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?