見出し画像

幸福度

11月6日(土)の開運ことば

収入や地位などの目に見えることよりも、目には見えない心が満たされることに幸せを感じることが多いという統計があります。

時間と同じように、心は平等に与えられた、誰もがもてる自分だけのもの。
お金や時間に関係なく、心は誰でも自由にできるもの。

心の器にどんな思いを入れると自分は満たされていくのか、心に入れる感情は自分で見定めましょう。
心の器が素敵な感情で満たされると、幸福度は増し、毎日幸せ作りができます。


11/6(土)の星読み的アドバイス✨
今日は、強い思いが物事の取り組みに力を与えます。ただし、強すぎる思いは不安を助長させて行動の足枷にもなります。上手くいかない場合は、自分の心と向き合う必要があります。心から沸き起こる強い思いに従って、力を充分に発揮できたときに、幸せを感じることができます。

⁡良い一日をお過ごしください✨


11月5日蠍座新月のお願いごとワークはココから★
👇


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます! 良い日々を過ごすお手伝いになれば幸いです♪ サポートも受け付けています! 豊かさの循環を創れるよう、いただいたサポートは、今後の勉強に役立てて、記事を読んでいただくみなさんへと還元していきたいです!