見出し画像

【🇮🇳ケララ旅 #5】 PCワークには恵まれた環境

朝起きたらこの景色

2022年10月3日
朝起きて部屋から出たらすぐこの景色。朝イチ太陽の光を浴びるのって本当大事だな〜と思う。頭がシャキッとする気持ち。

部屋出たらすぐこの景色

▼宿の詳細はこの記事から

朝からオンラインミーティングの予定で、その時間に合わせて宿の人がコーヒーを出してくれたよ〜神対応

気が利きすぎる宿

ミーティング終わったタイミングで朝食出してくれた。こんな景色の中で食べる朝食はさらに美味しい。美味しいんだけど量が多いので食べきれない分はランチにスライドします。

静かな空気が流れます〜
ヒヨコ豆のカレー

食事が美味しくて胃が大きくなる

ランチのお時間
何も動かなくても腹は減るものなんだな〜朝食でスライドした豆がまた補充されてた。私があまりにも食べ切れないからこの豆の料理はもう出なくなった(対応さすが)

ビリヤニミニサイズかわいい
チャーハンのような「ウプマ」

「ウプマ」はお米やセモリナ粉、短めのパスタなどをベースに、ハーブやスパイス、玉ねぎなどの野菜を加えて炒めた、チャーハンやピラフ、焼きそばのような料理。ウプマは、パンや卵、残り物のイドリーで作ることもあるそうです


TABIZINE 
15時ごろおやつのバナナとコーヒーのサービス

あっという間に夕食
オクラがいっぱい入ってる✨ココナッツミルク風味野菜たっぷりシチュー。
実際の夕食はこの他にもいっぱいあって写真撮り忘れ💦

この日は宿にこもってずっとPC作業でした!ほしいタイミングでコーヒーやチャイ出してくれて、おやつも出て、美味しい食事3食でて、この景色この環境でのリモートワークは最強だと思います。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?