見出し画像

48歳 無職 求職活動 2022年1月28日

<今日の活動と結果>
:今日は面談なし
 (というか来週水曜まで面談なし)
:お祈りメールは2社
:さらに3社応募
:水曜日に一次面接した会社から二次面接のお知らせ(朗報!)

<今日のひとこと>
映画を観に行く!

ここのところ毎週金曜の夜は映画の日になっている~。
(今年に入って4本目)

今日は「コーダ あいのうた」・・フランス映画のアメリカ版リメイク。
元のフランス語版よりもこちらの方が好みかな?

それよりも毎週ポップコーン&ソーダを飲んでいたら・・さすがに飽きた(笑)

たまにはビールとか飲みたいところだけど、車やバイクで行くことが多いのでちょっと無理かな?

とりあえず、週末の夕方に二次面接のお知らせが来てちょっとうれしい!
来週も頑張ろ!
(土日は記事を書きません~)

追伸
「しぶそば」のあなご一本そばは最高においしい!!

今日の中央利林間ランチ
今日の一本‼
今日のポップコーン&ソーダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?