見出し画像

今年できたこと、来年やりたいこと

2021年がまもなく終わります。
世の中としてはいろいろな制約がありましたが、それでも昨年に比べたらさまざまな工夫をして動けるようになった年でしたね。

私自身は、今年かなり変化がありました。

・パートを辞めた
・ネット上でいろいろ登録した
・ネット経由でお仕事を受注した
・noteを始めた

新しいことを始めて、今は右往左往期。
だけど、未知の世界に飛び込んだ私の勇気をほめてあげたい!
がんばった、私!

来年は新しい世界のペースをつかめますように。

世の中が落ち着いて、会いたい人たちと自由に会えますように!

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆