見出し画像

おやつの時間にしましょう♪【#妄想お茶会】

#妄想お茶会にご参加のみなさま

さぼてん主婦さんが昨晩「栗きんとん」と「木の芽流し」を出してくれたので、私はお茶を淹れます。

お待たせしていてごめんなさい😉

和菓子だから【抹茶】でいただきたいとも思ったのですが、2種類も用意してくれたので、多めに飲めるように【凍頂烏龍茶】にします。
しかもあえての「蘭級」。

「蘭級」【凍頂烏龍茶】は普段飲みレベルの茶葉。

なぜなら、今日は「栗きんとん」と「木の芽流し」を主役にしたいから!

烏龍茶なので、もちろん香りがたちます。
だけど、普段飲みレベルとお伝えすれば、気負わずさらさらと飲んでいただけると思って😊

こんな感じでみんなで楽しみましょう♪


淹れていきまーす。

おかわりの準備も万端👍

では、いただきましょう。

さぼてん主婦さん、いただきまーす😍😍😍

サポートいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお茶を買いに行き、記事にさせていただきます😆