ペン入れ1 関係ないテキトーつぶやきメイン。

画像1 金へ心の執着いやだわ・・・とりあえずここまでスロ―――ペ~~スで進めました。 それはそうと最近ポケモンSMサントラを気に入っちゃって何度も聞いてたらあれ、DPシロナ戦後 ツリーボスを聞いたら合うんじゃと思ってクロスフェード16000msで聞いたら,トゲキッスのトゲが逆立って さめはだもの。シロナ戦の方を編集してループのとこでうまくVol下げると自然な入りもgj。DPサントラは他に比べてノイズ対策なのか音小さめなのがより無編集でツリーボスが第2幕―!って盛り上がる感じでサイコーですよ。こんな聴き方自分だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?