見出し画像

週末の煌めき

こんにちは!
ちょっと書くのが遅くなってしまったのだけど、
最近たくさん素敵なライブを見させていただく機会があったので、このほくほくな気持ちを残したいと思います📝

︎︎◌  ◌  ◌


まず先週12日の日曜日は、『パピプペポは難しい』さんの小枝みゆさん生誕祭に出演させていただきました〜〜🐹🌱!

実は小枝みゆさんのことは私がアイドルになる前からずっと見ていて、

みゆさんが作り出す世界観とか考え方がすごく好きで、
唯一無二な自分の世界を作り出す王様みたいな存在というか、、、、

ポリシーが私の理想のアイドル像と近い気がしていて(勝手にそう思っている)、昔から憧れなんです💭💭

はじめて対バンライブが被った時も本当にうれしくて、勇気を出してお写真を撮っていただいて………!!!

だからそんな方の生誕祭に呼んでいただける世界線があるんだなあ〜ってうれしかったな🥲

しかも会場が昔よく通っていた下北沢ERAだったので、あの時の私が聞いたらびっくりするなぁって、、、、


パピムズさんのファンの方みんなとってもあったかくて、れいんちゅ(Laynのファン)と一緒に振りコピもコールもしてくれたり、

すごくみんなが楽しそうにしてるのが印象的で、ファンの一人一人もとっても素敵な方なんだろうなと思いました、
そんなみんなを集めるパピムズさんも小枝みゆさんもすごいや、、、、


出演させていただいた後に後ろからしっかりオタクさせていただいたんですが、

一面の緑のサイリウムを見て、
何年もの大切な月日を通して出会った一人一人が、同じ場所に集まってお祝いする、
一つ一つの光にそれぞれ愛や思い出がいっぱいなんだろうなあって、

すごく素敵な空間だったし、素敵アイドルさんだ……と私までハッピーな気持ちになりました、、、💭💭


しかもね!Laynのライブも見てくださっていて😭
MVも曲も聴いてます〜!好きな曲増えてく!って言ってくれてもう……
尊敬している人が私っていうアイドルのことも認識してくれているのうれしすぎる……………

これからもだいすきです🫶🫶🫶

︎︎◌  ◌  ◌


そして次の日、13日の月曜日は『ルルネージュ』さんのO-EASTでのワンマンライブ「冬空を君と見上げる頃には」を見学させていただきました!

私の感覚なんですが、
ルルネージュさんはLaynよりちょっと先を走る存在だと思っていて、
だけどすごく仲良くしてくれるだいすきな先輩!みたいな存在なんですね💭💭

そんないつも仲良くしてくださっているルルネージュさんがこんなに大きいステージで、
たくさんの人を愛して愛されて、
ここにいる全員で幸せな空間を作り上げてる感じがとっても素敵で、、、!!


当たり前かもしれないけど、メンバーさん一人一人が誰かが会いに行きたいくらい大切な『推し』っていう大きな存在であることや、

きっとこの広い会場にいるファン一人一人がそんな『推し』の存在で日常が鮮やかに彩られてるんだって考えたら、すごいことだなって、、、


アイドルってすごいですよね、自分もアイドルも1人の人間であることは同じなのに、

その人が誰かの憧れになっていたり、夢を体現してくれたり、癒されたり、
こんなにたくさんの人の人生を鮮やかにしているんだもん

一人の人間以上のことをしていて本当にすごい人だと思うんですよ……アイドルは…………🤦‍♀️


アイドルのこういうところが大好きだったから自分もなりたいって思ったんだな〜って感覚が蘇ってくるような、
とってもいい刺激を受けた時間でした、
素敵なワンマンだったな🥲💭

Laynも早く追いつきたい〜〜!!!


そしてそんなルルネさんのなかよし池ちゃんと先日はじめてごはんに行ったりもしました🍚

いっしょにいると安心感がすごい、
話尽きなくてずっと楽しくて好きすぎだったな………またすぐ遊ぶんだ🫰🏻🫰🏻BIGLOVE

︎︎◌  ◌  ◌


そんな私もLaynも、ただいま着々と次なる準備を進めておりまして!

まだ言えないことも多いけど、毎日忙しく準備してるので期待しててくださいね〜〜!

素敵なアイドルさんを見ると自分もこうなりたい〜!って思いますね、私もモチベがぐんぐんだ✊🏻


今後のLaynはマーキー祭での新SEお披露目に、
はじめての大阪単独公演、そして3/21(火祝)のプレワンマン!
他にも書ききれないくらいがんばりたいこともうれしいこともたくさんです、
ぜんぶ一緒にたのしもうね✊🏻

そして4/8(土)午前帯、みんな絶対スケジュール確保お願いします〜〜🙏🏻💚!!


今回はこの辺で!読んでくれてありがとう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?