見出し画像

明日が来てもきっと大丈夫

日常、声とか笑った顔とか考え方とか、私の日常の中にあったもの。

次の日からはまるで魔法だったみたいに、


円陣の時に3番目を空けてしまうこと

変わったマイク番号に慣れないこと

いつもの声が聞こえないこと


それでも、日常は進んでいく。


まだ寂しい気持ちの中で、急いで覚える新しい歌割りや立ち位置が拍車をかけて心を乱す。

まだ違和感のある日常を必死に慣れさせて、平気なフリをして、今日もステージで笑っている。



そんな私達を包んでくれるあたたかいサイリウムとフロア、少し前と変わった声と景色。

頑張って、応援してると伝えてくれているような存在に照らされて、
今日だってあたたかくて、本当は不安な今の中にも、そんなやさしい幸せがあって。


この期間はきっと、傷を優しく照らして支え合うような、とても優しい時間なんだと思う。

会いに来てくれた顔を見て改めて気づく。

いつの間にか幸せそうな顔が、こんなに増えていたんだね。


5人でつくってきたここまでの勢い、見つかり始めた存在。

大切だから、ここに留まりたくない、もっと勢いをつけていきたい。


いつもは歌わない歌詞のまだ少し被さった声が、ステージで本当は不安な私に、大丈夫だよと言ってくれてるようで、お守りになっている。

誰よりも応援してくれてる、ずっとそばにいてくれてる。

がんばらなきゃ、前に進みたい。


これからもみるちゃんの居場所でも、みる推しの居場所でもあり続けられるLaynでいたいから。

前に進むことは置いていくことではなくて、
一緒に見た夢をもっと先へ連れていくこと。

だからこそ、今までに縋りすぎずに、ちゃんと前に進んでいくことをがんばりたいんだ。


大丈夫だよ、任せてね🤝🏻

︎︎◌  ◌  ◌


そしてこれからは、Laynに新たな彩りも加わります。

すごくすごく、Laynのことが大好きで、きっと大切にしてくれる素敵な子です。

3年間ずっと同じメンバーでやってきたグループに入ること、本当に勇気がいることだと思う。

だからこそその勇気を持ってドアを叩いてくれた子をあたたかく迎え入れてほしいなって思うし、

私達も、Laynを選んでよかったなって自分が思っているように、

アイドルしていて幸せだと思う感情、自分だから歌える歌、愛されるあたたかさ。
たくさん感じてほしい、精一杯幸せにしたいと思っています。

︎︎◌  ◌  ◌


変わるのが少しこわいと思う今があるのは、
不安だった未来をそんな素敵な今に変えた過去の私がいるから。

あなたも私も、
明日が来ても、きっと大丈夫。

Layn Next Concept『花束』

白金高輪SELENE  b2
OPEN 18:30/START 19:00

新たな彩りを加え、Laynはこれからも走り続けます。

君を幸せにする、おやくそく!💐

これからのLaynにも期待していてください。
7/2(火)、会いに来てくれるの待ってるね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?