お菓子の気持ち🍪

みんなは好きだったけど、販売終了しちゃったお菓子ってある??
わたしはずっとずーっと忘れられないお菓子があります。

明治の『PICK UP』!!!!!
あれほんっっっっっとに大好きで小さい頃からたくさん食べてたんだけど、2017年に販売終了しちゃったんです…悲しい…
チーズ味とコンソメ味があって、私は断然チーズ味しか食べたことなかったんだけどすっごく軽くてサックサクでおいしいの…!!!!!😭😭

好きなお菓子とか似てるお菓子たくさんあるけど、ピックアップを超えるお菓子には絶対出会えないなーって。
でもそれってすごくない?????
この世界にたっくさんのお菓子があるのに販売終了してもずっと1番好きなの!!
私がお菓子だったら絶対嬉しいもん。

メイク道具とかもね、好きだったリップとかが販売終了しちゃうこと多くてお店に行くたび今日はあるかな??ってびびりながら入るの。
販売終了って言葉なくなっちゃえばいいのにって思う😭

もう絶対ピックアップが食べられないと思うと寂しい〜
食べたことある人いるのかな??
みんなの1番好きなお菓子教えてね( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?