見出し画像

はじめまして、成瀬ほのです

これを書いているのは2023年10月6日12時43分。
10月になったということで新しいことはじめて見たいなあと思い、noteを書いてみました。
本当はブログがやりたかったんですけど、やりたいブログが見つからなかったのでプロデューサーさんにnoteにしたら??と言われて決めたよ〜

特に素敵な文章を書くことはできないのでかるーく自分の感じたこととかその日の出来事とか日記みたいな感じにしたいなあと思っています。
文才はないので読みにくかったらごめんなさい🙇🏻‍♀️
みんなも一日の終わりに気が向いたら読んでみてください。
ちょこちょこ更新しますね(◜ᴗ◝ )

💛ここでちょこっと自己紹介💛
○名前
成瀬ほの

○所属グループ
Layn

○担当カラー(非公式)
黄色(サイリウムふりふりしてね❤︎)

○グループカラー(公式)
雨色(水色や青など!)

○趣味
ドラマ見ること(おすすめのドラマ教えてください)

○好きな食べ物
茶碗蒸し、えだまめ

○苦手な食べ物
ピーマン、にんじん、グリンピース(定番です)

○身長
153cm

割とみんなに話しすぎて特に新しい情報とかないんですけど、これから増えたらいいなあ〜
そういえば最近はひとり○○ができるようになりました。
わたし、昔から周りの目が気になりすぎてひとり行動ができなかったんですけど最近はむしろひとりの方が食べたいもの食べられたり行きたいところ行けたり気を使わず過ごせるので楽だなあと思ったりもします。
大人になったのかな〜?
楽しいこととかは共有したい気持ちもあるけど!
仲のいいお友達が関西にいるのでプライベートで会う子っていないんですよね…
お友達ほしい!!

今行きたいのは映画館です🎬
くらーいところが好きなので映画館とか地下鉄とか落ち着くんですよね。
地下鉄好きって言うとみんなびっくりする🚃
色んな行き方があったら絶対地下鉄選びます。
落ち着くので。
あと、冬の夜も好きです⸜❄️⸝
匂いとか空気とか寂しい感じも好きなんですよね。
曲は基本バラードばっかりです🎧
冬の夜に歩きながら聴くバラードって最高〜!
むしろるんるんで歩けます。
性格的には仲良くなったら明るいんですけど、好きなものは落ち着いていたりします。
ギャップあるでしょ。(自分で言うな)

そろそろ1000文字達成らしいです。
理系なので改行とかできなかったです…
読んでくれてありがとうでした。
また書くね、ばいばーい!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?