見出し画像

【美味しかったラーメン】鶏soba座銀 神楽坂店

本当に美味しかった


こんにちは。筆者のLAYLAです。

東京の飯田橋で美味しいラーメンを発見したため、本記事で簡潔に紹介したいと思います。


鶏soba


ボリューム感

食レポの記事というものは一般的に「その店舗を見つけるまでのプロセス」だとか「何月何日何時何分に誰々とどういう状態で訪問したか」だとか、誰の興味も無いようなこともいちいち長ったらしく記載するのが当たり前だと思います。

ですが、筆者は無駄を非常に嫌う人間です。
なので、筆者らしく、本記事では簡潔にいきます。


単刀直入に言います。美味しかったです。

行きましょう


筆者は東京でこの店舗を発見しましたが、メインの店舗展開は関西が中心のようです。
特に、大阪に7店舗あります。

大阪に住んでいる方々
行きましょう



以上です。
ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?