見出し画像

2019年最後の1日に心惹かれた光景たち

こんにちは、Layer(@Layer_021)です。

2019年最後の1日に私が心惹かれた光景を写真でご紹介します。

使用したカメラとレンズはα7iii + nokton classic 35mm f1.4です。

画像10

画像1

大きさは一番小さかったけど存在感は一番大きかった。

画像2

表面がとても汚かったけど映し出す景色は綺麗だった。

画像11

このタイプはプールに置いてあるイメージ。

画像3

「B」の位置がとても気になる。

画像9

画像4

画像5

この辺りでは屋根からチェーンを垂らすのが流行ってるみたい。知らんけど。

画像6

この日撮った中で一番好き。

画像7

画像8

以上です。

おまけ

私が運営している公園がもっと楽しくなるWebサービス公辞園 - 公園検索 / 写真・口コミ投稿サイト」もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?