見出し画像

Cheese Tavern CASCINA②

こんにちは🌞

marikaです✨

今日は昨日の続きで『Cheese Tavern CASCINA』さんのレポします✍️


美味しいチーズを堪能していると何やらカートでチーズホールが運ばれてきて、お酒をぬりぬり

画像1

そしてファイヤー🔥🔥✨

画像2


そこに熱々できたてのカルボナーラを投入❣️

画像3


よーく混ぜ混ぜして絡めて

画像4


よーーーく混ぜ混ぜしてチーズの香りを絡めて

画像5


完成❤️

画像6

トロトロ濃厚カルボナーラ🍴

お店で1番人気なのだそうですが、本当にこちらは絶品でした🤤✨


そして続いて出てきたのが米沢牛のカルパッチョ

画像7

薄く大きくスライスされた米沢牛が美味しかったなぁ🐮❤️

チーズばっか食べてるとこういうのも大事!!笑


そしてここから大本命✨

ラクレットチーズ😍🧀✨✨

画像8

たーーーっぷり炙った濃厚なラクレットを

とろーーーりかけて❤️

画像9


完成❤️❤️

画像10

こんなのワイン進んじゃう〜🤣🤣❤️❤️

こちらも米沢豚のカツレツにラクレットをかけて頂きましたが柔らかくて美味しかったなぁ🐷


そして最後のデザートもチーズ🧀❣️

マスカルポーネたっぷりのティラミスと抹茶チーズケーキ🍵

画像11


最後の最後までチーズを楽しめる!!!

チーズ好き発見のお店でした😍❤️✨ぜひお好きな方は行ってみて下さいね🏃‍♀️




thanks all!

Love..marika🤸🏼‍♂️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?