見出し画像

In the atticroom

airatticはとてもエネルギッシュでアクティブなグループだ。 グループのペースに巻き込まれ、彼らの音楽やダンスに合わせて体を動かすのは簡単だ。メンバー5人とも歌とダンスがとてもうまい。どのメンバーをお気に入りに選んでも間違いはない。みんな素晴らしいよ。それでも、airatticは偶然見つけたグループだ。

2023年2月は私にとって初めての日本旅行のひとつで、アイドルのイベントに行き始めた時期でもあった。 airatticの1周年記念イベント「airattic.tokyo20230220」は、私が初めて参加したアイドル・タイバンだ。airatticに初めて触れた。 もともとは別のグループを見るために参加した。しかし、1年近く経った今でも、私はairatticのセットの始まりを忘れることができない。 照明が暗く、メンバー全員の姿が見えない中、寧々さんが#343の冒頭を歌い始めた。その声を聞きながら、私はその場で固まり、まったく動かなかった。美しかった。そして、照明が点灯すると、さらに多くの声が加わり、幽玄で魅惑的な光景を織り成した。#343に続くのは、一般に知られるairatticのエネルギッシュなパフォーマンスだ。これは、寧々さんと日菜莉さんが私の耳に留まり、私がairatticを愛するようになるまでの物語である。これ以上の紹介はないだろう。

最近1ヶ月の滞在中、私は7回も airatticを見ることができた。11月17日、#343は新宿MARZで再びライブで歌われた!😭 WOMBのような大きな会場でも、Shibuya Milkywayのような小さな会場でも、airatticを頻繁に見ることができたのはとても楽しかった。 チェキの時間、日菜莉さんは、たとえ小さな声で話さなければならないときでも、毎回エネルギーに満ちあふれていた。以前の旅行でも、日菜莉さんと話すのはいつも楽しい。 日菜莉さんは何度も私のジャンプについてコメントしてくれた。ある時、彼女は私の名前の代わりにマリオと書いたw。それに、寧々さんを何度か笑顔にして笑わせることに成功したのも嬉しかった!めったにない、しかし貴重な笑顔だ。

日菜莉さんのバースデーイベントatticroom17にも参加させていただきました。Spotify O-Crestは心地よくこじんまりとした会場で、このようなイベントには最適な大きさです。日菜莉さんがステージで天使の衣装を着るとは思わなかった。とてもきれいだった! とても嬉しいサプライズ。しかし、そのハイライトは日菜莉さん自身だった。私が日菜莉さんに最初に惹かれたのは彼女の歌声によるもので、この日、日菜莉さんは複数のソロ曲を歌った。彼女ひとりで演奏することもあれば、名前のスペルがわからない素晴らしいギタリストと演奏することもある。 彼女が愛してやまない曲の数々を、日菜莉さんが情熱的に歌うのを聴くのは素晴らしいことだった。観客がショーを見て楽しんだのと同じように、日菜莉さんがその日歌うことを楽しんでくれたことを願っている。日菜莉さんのソロを見るのは貴重な体験だった! チェキの時間、私は3ヶ国語でハッピーバースデーを歌った: 英語、フランス語、ヘブライ語だ。さらに、日菜莉さんが花束を持つチェキも用意されていた! これは超クールだった。

誕生日といえば、今日は寧々さんの誕生日だ!Happy birthday! 寧々さんが今日も好きなお酒を楽しめることを祈る。


The original English text can be found here: https://note.com/lavo_2/n/n8878d90b3d75


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?