モテる人とモテない人の違いって何だと思います??


簡単に言えば「努力の差」です。


たとえば、早起きするため朝5時半に起きるとか、
運動のためエスカレーターじゃなくて階段を使うとか、
人間力を磨くために出会った人のいいところ・長所を見つけるとか。


どこが努力やねんw
とつっこまれそうだけどwww


夫氏にとって「朝5時半に起きる」は普通なんですよ。
けど、私にとっては「朝5時半に起きる」のは超努力することになります。
朝弱いので起きるのつらい。。。(笑)


ようはね、「努力」って人によって違うんです。
だから、モテる人とモテない人の差は「努力の差」なんですわ。


だって、モテる人は基本的に出会いの場に行くことや
自分を磨くことの努力が普通よりも多いじゃん♡



「毎週出会いの場に行くのって普通じゃない?」


って感じ。
常に彼氏彼女が途切れないモテ子さんは、出会いの場も途切れないし、
スタイル維持や美容、コミュニケーション力向上のための努力・投資を怠らない。


パートナーができたら、パートナーの気を惹き続けるため
相手のことを一番に考えたり、相手も自分も楽しめるよう努めたり、
「お役に立とう」精神にあふれてたり。
だからこそ、相手からも「お役に立ちたい」と思われるわけで。


モテる人は常に努力して成長し続けてるって感じです。



ちょっとスピリチュアルな話をするけども。
ほら、現役占い師だし(笑)
太陽系ってさ、太陽を中心に平面をくるくる回ってる、って思われてるじゃないですか。

画像1

これ、正解なんだけど、間違いでもあります。
なぜなら、太陽は進んでるんだよ。

直進している太陽の周りをらせんになって進んでいるのが太陽系なんだよね。


なので「現状維持」は退化なのです。
昨日より今日のほうが成長してて当たり前なのです。


でも、だって、不安、を繰り返すのは
一時的にはモテても、ずっと愛され続ける女にはなれないの。


だからね、もし「努力してるのになかなか結果が出ない…」
って思ってるんなら、一度あなたが言う努力が
モテる人の努力と同じレベルなのかを確かめてみたらいいと思うの。


月1婚活パーティー行くより、毎週婚活パーティー行くほうが出会える男性の数は圧倒的に違うし、
いいね返ししかしない婚活アプリより、自分からどんどん気になる人にいいねしまくる婚活アプリのほうが圧倒的にマッチング率は高い!!


つまりそういうことだ!( ´艸`)

サポートいただいた分は、シングルマザーさん・母子家庭支援などに使わせていただきます✨将来的にシングルマザーの恋愛が白い目で見られない社会を作りたい!!