見出し画像

ファンクラブついに入ったよ!

あれから⇓⇓

あっと言う間に1か月半が過ぎていった。
ついについにこの言葉をかける~!!!!

ファンクラブ入りました!3月1日に!

わーいぱちぱち~!!
ありがたいことに上記の記事に、入会されている方からコメントをいただけて、楽しそうだし割と早々に入会しよう、と決めたんです。
なんやかんやとしている間に、3月になっちゃったけど。
テンションが下がる嫌なこともあったので、自分のテンションを上向きにできることって、やっぱり好きなことなわけで。もうこのタイミングしかないってことで、仕事のお昼休みの間に入会!はー昔は、郵便局の青い振込用紙に書いたりしてたなってノスタルジーな気持ちになったりして。

とりあえずコンテンツをさらっと見ただけだけど、あー楽しみ!一気に見てしまわないように、ゆっくり楽しもう。
やっぱり黒ちゃんてマメ。好き。

ちなみに、2月末に会報が発行されたとのことですが、私は当然もらえないですよね?笑 タイミング悪っ!笑
しかも入会キャンペーンに入ったのに、週末の東京ライブで記念品もらえる対象なのにライブ行けないからもらえないし!笑 
まぁそれもまたご愛敬ということで。
あ、MTVの契約早くしなければ!

楽しいことばっかりじゃない人生というか、昔より苦しいこと増えてるけど、復活したSOPHIAとともに、昔より多分強くなった私を励ましながら乗り越えていきたいね。
Eternalさん、よろしくぅ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?