見出し画像

ファンクラブいつ入るか問題

まだまだ心についたSOPHIA熱が冷めそうにないので
このテンションのまま、もう少しSOPHIAの話をさせてください。

昨年3月?のSOPHIA復活と同時にFCも再始動と確かなったかと思うけど
実際、熱いファンだった皆さんは再入会されたのだろうか?
実際のところ、どうですか?
入って良かったなって感じありますか?
(どうする~?って話せる、同じものを好きな友達が欲しい…)

FCに入っていることの恩恵をほぼ受けたことのない私は
いまいち二の足を踏んだまま、復活後2本のライブに参加し終えた。
FCの魅力の一つはチケットの先行販売だと思っているけど
座席運めちゃ悪で、Eternalには何度も裏切られてきている私なので
悩むところです。
Eternalシートを応募して、そのブロックの最後列しか当たらない可能性が高い、ある意味最強の運を持っていたりします。

きっとFCって恩恵がどうとかそういうことじゃなくて
応援の気持ちで入る人がほとんどだよね。
どうしても見返りを求めてしまう自分の心がさみしいよ。

あまり打算的にならず
素直な応援の心ひとつをもって、ささっとFCに入ってしまえる
身軽さが私には足りない!
鉄は熱いうちに打て!!はいりなさい!!!

誰も興味ないけど、友達に言っても好きにすればって言われると思うけど
入ったら報告します。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?