見出し画像

おかげさまで97周年!全ての出会いに感謝!

ラビーダは2022年6月23日に、97周年を迎えます。沢山のお客様に支えて頂いたからこそ、ラビーダはここまで来れました。全ての素敵な出会いに感謝して、6月3日〜7月24日までラビーダ97周年感謝祭を開催します!!!

皆様に感謝の気持ちをお伝えすべく、この期間中様々な目玉イベントをご用意しております。


①欲しかったあの商品が…

憧れのあの商品、狙っていたあの商品を手に入れるチャンス♩目玉商品の詳細はInstagramで、ご紹介予定です。#lavida97thでも検索してみてくださいね。

↓ラビーダInstagramはこちらから

↓shopのInstagramはこちらから


②丹精込めて作りました!小樽オークカッティングボード。

幻の小樽オークで作った、ラビーダ97周年オリジナルカッティングボードです。いろんな大きさ、いろんな木目。木が持つ自然の姿を活かして、丹精込めて作りました。

5500円(税込)相当のものを、2200円(税込)で販売します。97周年にかけて、97枚限定の価格です!これだ!と思う1枚を見つけてくださいね♩



③寝苦しくなる梅雨の前に…マストバイ!

夏の寝具快適フェアも同時開催。おすすめの寝具たちを10%OFFでご提供します。特に好評のヒュスラーネスト、実は7月から値上がり予定なのです。現行価格で10%OFFでご購入頂けるのは6月いっぱいまでです。ぜひこの機会をお見逃しなく!ヒュスラーネストの「リフォーマエレメント」、「マットレス」、「ベッドパット」をまとめてご購入の方には、嬉しいプレゼントもご用意しております。


おすすめ寝具のご紹介はこちらのnoteでもご覧頂けます。ぜひご参考にしてくださいね♩



④嬉しい楽しい4つの目玉イベント♩


今回の感謝祭は約1ヶ月半。その間、約2週間替わりで4つの目玉イベントをご用意しています

記念すべき第1弾は、「6/4(土)〜6/19(日):父の日スペシャル!お父さんがチェア購入でクッションプレゼント!」(ソファも含みます。)

カンディハウスの新しいチェアも入荷しました!


ご飯を食べる、くつろぐ、お仕事をする…、椅子の座り心地って生活していく上ですごく重要ですよね。いつも頑張っているお父さん!この機会にぜひラビーダで座り比べをして、お気に入りのマイチェアを見つけてみてくださいね。


残りのイベントは、随時紹介していきます。どんなイベントが待っているのかな〜?乞うご期待!



97年目のラ・ビーダです!

昔からのお客様も、初めましてのお客様も、今のラビーダを知って頂き、楽しんでもらい、そして何か一つでも”発見”して頂ければ、私たちも大変嬉しく思います。
素敵なもの、ことで溢れているラビーダ。ゆっくりじっくり探検していってくださいね。

そしてこれからも、末長く、どうぞ宜しくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?