見出し画像

足元から新たな気持ちでスタートを切ろう!

こんにちは!ラビーダスタッフの高橋です。

少しずつ暖かくなってきたな~!と思いきや肌寒い日が続いたり、でも確実に春の日差しを感じることが多くなってきました。あっという間に4月もスタートしましたね。皆様新生活には少しずつ慣れてきましたでしょうか?「もちろん!」という方にも、「まだまだ慣れないな~」な方も、「特に新生活というわけでもないなぁ」という方にも、この春を気持ちよくスタートする為におススメしたいアイテムをご紹介します!

履き心地抜群!フィット感最高!なスリッパ

画像5

ラビーダオリジナルのスリッパ。

ラビーダの椅子を作る時にどうしても出てしまう、革の端切れを使ったアップサイクルのスリッパです。愛媛県にあるサンダル老舗のヤマトさんと一緒に作りました。一つ一つ手作業で作り上げられています。

オススメのポイントは?

①脚へのフィット感が素晴らしい!

➁歩いているときにパタパタと音がしない!

③使っていくうちに脚に馴染んでいく!

とにかく一度履くとやみつきになっちゃいます。お客様からも「これを履いたら他のは履けなくなっちゃうんだよ~!」なんて、嬉しいお言葉も頂いたり…。もちろんスタッフもお気に入り。お店でも履いてお仕事しています。


2年履くとこんな感じになります。使っていく毎にいい味が出ていくのも革のいいところ。

画像2



お気に入りの家具やインテリアにも素敵に馴染みます。

画像3



カラー展開はこちら!

画像4

・革タイプ…ブラック、インディアンレッド、キャメル


画像5

・スエードタイプ…ブラック、ネイビー、ベージュ、カーキ

サイズはそれぞれ、Sサイズ(23-25cm)、Lサイズ(25-27cm)、LLサイズ(27.5-28cm)でご用意がございます。


さりげなく入ったLaVidaの印字もかわいい。

画像6


自分で使うのも良し、新生活をスタートさせたあの人への贈り物にするも良し!喜ばれること間違いなしです。足元から気持ちよく、新たなスタートを切りたいですね!


ラビーダ店舗ではお試しもして頂けます。気になった方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいね。オンラインショップでも販売しております。近々、豊富に入荷する予定です。ぜひご覧ください!

オンラインショップはこちら↓




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?