見出し画像

順調に痩せてます❣️

HARUです

息子のダイエット生活❣️

順調に痩せ続けてとうとう100.2まできました

万歳🙌

痩せるってやっぱり凄いですね

本人の意識も変わり
言葉…話す事が変化してきました

気遣ってくれるようになり嬉しい❣️

毎日の食事はかなりカロリー計算をして
タンパク質が足りないのでお昼ご飯に
サラダにスモークチキンや生ハムを食べると言い出しました

始めの頃よりは痩せ方も緩やかですが
80キロを目標に頑張ります❣️

痩せて変化した事
優しくなった
気が効くようになった
後片付けをしてくれるようになった


またご報告します^^

読んでくださりありがとうございました😊

次は100キロを切りましたら投稿します❣️