見出し画像

わたしの夏休み(娘といっしょバージョン.3)

クレヨンしんちゃんを見終わる頃は、クタクタだったけど、最後まで頑張って見た!そろそろ寝ようとフローリングに布団敷いて寝たけど、朝からの疲れと興奮で眠れない…。

1時を過ぎて、持って来た頓服飲んでたら娘が気付いてベッドを開けてくれました。ごめん。調子崩しちゃったよ。薬が良かったのかマットレスが良かったのか、このあとは寝れたけど昼まで起きられなかった。

次の日は涼しくなったら出かけることにして、アパートで自炊して福島の桃を食べたりしてました。

夕方で料金がギリギリ安い、16時から18時までを狙ってカラオケに行きました。娘は米津玄師を歌って、私はミスチルが好き。最後はYAH YAH YAH!!を歌って楽しかった。

夕ごはんまでいっしょにいようと言ってたので、カラオケのあとでお蕎麦を食べました。

1泊2日だけど、2人でのんびり過ごしてゆっくりできました。やっぱり気が合うし、なんでも話せる大事な存在。別れ際に言ってくれた一言が、わたしの夏休みで一番嬉しくて心に残りました。

「じゃあね」
「じゃあね。ママ、またいつでも泊まりに来ていいよ」

体調崩してベッド取っちゃって、ごはんも作ってもらったのにごめんね。ありがとう!とっても嬉しいよ!わたしの夏休み、とても楽しかった。満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?